輸入住宅風!

コンセプト
この物件『サウスパーク』は北欧風の輸入住宅を描きながらデザインされました。
外観では玄関まわりの石、テラスの手すり、屋根の煙突が贅沢に施されております

アパートネームの由来
正直言うと・・・ アニメの『サウスパーク』が好きでして・・・   
市庁舎のちょうど南に在るし・・・ デザインもなんとなく・・・・ ネームの響きもいいし・・・
とにかくアニメ『サウスパーク』が好きです!
ただそれだけで付けてしまいました(^^;
住民の皆さんスミマセンm(_ _)m
でも 隣りは『ベッカム』だぜ!

間取り1ルーム1LDK
家賃  (1ヶ月)51,000円~
共益費 (1ヶ月)1,000円
駐車場1台込み(家賃に含まれております)
その他 自治会費 540円(毎月)


お問い合わせはコチラから

 

コンセプト
この物件のデザインのコンセプトは、例えばニューヨークの街角で以前は学校だったとか・・、証券会社だったとか・・、それを改築して賃貸物件にリニューアルした・・・? 
アパートで無いモノをアパートに変えた・・・みたいな
そういった感じでデザインいたしました!

アパートネームの『NEXUS ネクサス』とは・・・
絆とか繋がりという意味!
あのカーク船長やMrスポックの登場する映画 『スタートレック・ジェネレーション』に出てくる不思議な空間『nexus』!
自分の行きたいところや思ったところに自由に行けてしまう!・・・
何だか良いですね!

間取り1ルーム1LDK
家賃  (1ヶ月)48,000円~
共益費 (1ヶ月)2,000円
駐車場1台込み(車庫付きは2,000円up)
その他 自治会費 540円(毎月)


お問い合わせはコチラから

 

古民家風!癒やされます。

コンセプト
この『風雅』は和み(なごみ)をテーマにデザインされました。
木造建築で木の柔らかさ、そして古き良き日本の伝統や文化をできる限り追求した物件です。

アパートネームの由来
辞書で『風雅』と引けば・・【実利を離れ(る余裕が有っ)て、詩文・芸能の道に心を遊ばせる△こと(様子)】と なります!
今回、とっても珍しい純和風の物件!是非漢字で・・と思いまして
最初はは4文字熟語にしようかな?って思っておりました。

部屋番号も普通に1・2・3ではなく 『春・夏・秋・冬』とか『い・ろ・は・・』で表そうかな?って
でも結局『壱・弐・参・四』になりました。
※ 『四』は『肆』と書く方法もあることに 後になって気が付きました・・・

とにかく和のイメージを崩さないように、間取の図面もなるべくカタカナは避け漢字で表現しております
『風雅』・・・風のみやび・・・ なんとなく良いでしょ!

間取り3LDK
家賃  (1ヶ月)83,000円~
共益費 (1ヶ月)込み
駐車場2台込み
その他 自治会費 1,000円(毎月)

※家賃には共益費・駐車場2台分が込みとなっております
この広さ、この内容、この風格 どうせ住むなら・・

お問い合わせはコチラから

 

カテゴリ